【第1回 みどる・中高年発達障害当事者会 オンライン】

毎月第四日曜を原則に、みどるでは首都圏各地で40歳以上の方を対象に茶話会を行ってまいりましたが、4月分の開催はゴールデンウィーク中ということもあり、スタッフ及び会場の都合がつかず、苦渋の決断としてお休みをいただくことと致しました。

しかしながら、開催のご希望が多いことは承知しており、今後首都圏以外の在住で会場参加が難しい方へのアプローチへの試みを兼ねて、オンラインでの当事者会を4月29日(月・祝日) 18:00~20:00 に開催することに致しました。

オンラインでの当事者会には、みどるの内部会議でも利用されているオンライン会議システムのZoomを利用致します。

参加方法など詳細につきましては、改めて直前28日に配信するメールマガジンでご案内申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。

メールマガジンにてご案内するURLをクリックしていただくことで簡単に参加していただくことが可能になっております。
(ただし、スマホやノートパソコンであればマイクやスピーカーが内蔵されていますが、デスクトップPCで参加予定の方は別途マイクやスピーカー、ヘッドホンスピーカーをご用意する必要があるかもしれません)

なお、5月は26日(日)に、第60回目にあたる当事者会を午後から開催し、夕方以降に記念懇親会を合わせて行う予定です。
詳細は「今後の予定」をご参照ください。

【開催通知メール登録のお願い】
今後の開催につきまして、確実にご案内を差し上げるため、メールのご登録をいただければ幸いです。