2019/05/26(日) 【みどる第60回開催記念会】

【みどる第60回開催記念会】

「みどる中高年発達障害当事者会」として、5月26日で第60回の開催を数えることができました。
これは、ひとえに参加者の皆さまのお陰だと感謝しております。

つきましては、ささやかながら、軽食を用意しての記念会を開催致します。

記念会では、通常の40歳以上の当事者という枠を外し、青年層の当事者や支援者、他の障害種別の方々などにもお越しいただき、会の活動を通じて形成されてきた様々なネットワークの皆さまが相互に交流を深めていく機会になれば幸いです。

みどるのスタッフはじめ、40歳以上の当事者の皆さんにとって新しい交流の和が広がる機会になれば幸いです。

【注意】こちらの申込みだけでは 第60回 「みどる」中高年発達障害当事者会 in 町屋 には参加いただけません。
 通常の茶話会参加希望の方は 第60回 「みどる」中高年発達障害当事者会 in 町屋 にもお申込みください。

●日時:
 5/26(日) 18:30~20:30
●場所:
 アクロスあらかわ 2階 第1・2会議室
●会費
 500円

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【お申込み先】
お申込みはこちらからお願い致します。
https://www.kokuchpro.com/event/20190526_2/

【今後のご案内】
今後の開催につきまして、確実にご案内を差し上げるため、メールのご登録をいただければ幸いです。

【メールマガジンのご案内】


今後の開催及び募集のご案内を確実に差し上げるため、メールマガジンへのご登録をおすすめ致します。

主な配信内容は、募集開始のご案内と開催報告です。



【ご注意】

メールアドレスの入力ミス、他人によるいたずらなどの防止のため、ご入力いただいたメールアドレスに、登録確認のメールをお送りし、そのメール内にある登録了承のリンクをクリックしていただいてからの配信になります。

ケータイメールやOutlook(Hotmail)などのフリーメールの場合、確認メールをお送りできず、配信を開始できないことがあります。その場合は他のメールアドレスからのご登録をお願い致します。

メールアドレスの入力だけでは登録になりませんので、ご注意ください。


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

PAGE TOP