この4月でみどるは設立3年目を迎えました。
ちょうど2年前に、発達障害啓発週間(世界自閉症啓発デー)に合わせて、50才前後の発達障害者が集まれる当事者会を作ろうと始めたのが、みどるです。
その後、20才以上の発達障害者を対象する大人のハッタツ当事者会も設立し、はや丸2年が経過しました。

今後みどるは、原則として王子会場と調布会場にて隔月で開催することになりました。
(原則として、奇数月は調布会場、偶数月は王子会場と1か月おきに交代で開催します。)

今後参加者のご意見やスタッフの体制等により開催頻度は見直していきます。

より良い会にしていくためにご意見、ご要望、ご協力をお願いします。

今年度も原則として
「中高年ハッタツ当事者会」と「大人のハッタツ当事者会」の同日二本立てで開催いたします。

なお、王子会場と調布会場は告知文の内容や運営が若干異なるところもございますので予めご了承願います。

なお、諸般の事情により、必ずしも原則どおり開催できない場合等もありますがご了承願います。
継続的な開催、運営にご協力お願いいたします。
ご意見、ご要望その他お気づきの点がございましたら遠慮なくお知らせ下さい。

今後とも「みどる」のことをよろしくお願いいたします。